Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

11日のお話。 

こんばんは
つよしです。

先日の11日の土曜日にGAの常連さんのKさんが
御岳に外岩登りに行くという話だったので
僕もご一緒させてもらっちゃいました。

御岳到着
駐車場から歩いて岩場へ。



岩場到着
金曜日の夜に少し雨が降ったので
岩は湿って登りにくかったですが
一日天気も良くて気持ちよかったです



まずはマミ岩


一眼遊び


KさんとDさんは4級の岩も登っちゃいました




僕は・・・ダメでした
前は登れたのに・・・

次は玄関岩



ガンバっ



同じ岩のトラバース課題


ファイトー


なんかかっけー


お尻でかっ


こちらは有名な忍者返しの岩


お腹が空いたらお湯を沸かして
カップラーメン。
青空の下で食べるカップラーメン美味しいです。



そして外では一眼での撮影がまた楽しい


みんな無事楽しんで来ました


今回は天気良かったのでそんなに寒くなかったですが
これからの季節は辛そうです
岩好きから言わせればこれからがシーズンらしいですが。
春までは外岩はおやすみかなー

ジムとは違った楽しさがありますので外岩登りもオススメですよっ

とは言ってもチョーク、シューズだけで登れるジムと違って
マット、スポッターといわれる補助の人が必要ですし
ジムと勝手が違うので外岩経験者と一緒に行くのがほぼ必須となります

なかなか周りに外岩に行く人がいないと難しいかもしれません

とりあえず春辺りGA外岩ツアーをしようかなーと考えています
と言ってもツアーっていうほど大それたものではありませんが、
僕が外岩に行きたい時にブログとかで一緒に登りに行きませんかー
って呼びかける感じになるかと思います

興味ある方は是非ご参加下さい


余談ですが
土曜日にGAスタッフで忘年会をやりましたっ
残念ながらあやこさんは体調不良で参加出来なかったのですが
あやこさん以外の全員が揃っての忘年会でした
みんなが揃うのは何気に初めてで色んなお話をしちゃいました

普通のジムと違ってクライミング経験者が居なく経歴も多数なGAスタッフ
そして趣味も多彩なGAスタッフ
自衛隊、整体師、美容師、IT、フットサル、スノーボード、バスケ、
AKB、ワンピース、ディズニー、モンハン、ポケモンなどなど・・・

クライミングとは関係無いところでも皆さんと仲良くなれたらな~
なんて思ったりしますので気になるスタッフ居たらガンガン話かけちゃって下さい

近々店長あたりから告知が有ると思いますが
1月にちょっとした(やっぱりクライミングとは無関係な)イベントをやります
是非ご参加下さいネ

それではー
スポンサーサイト

category: つよし

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/57-4f27066b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

