Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

突如、入社試験 

ここ市川市妙典とは思えない謎の空き地に集合した3人。

新生グリザイルのワイルドな3人が何かをやっているぜぇ~

055.jpg

「危険だ!俺がやる」リーダーのタノケイが立ち向かう・・・

「いや、おいどんが」とヨッシー、「いや、僕が」とミナミー

052.jpg

「そう、この木を倒せば奴らはやってこない・・・」

奴らは、この木をつたってやってくる・・・

TOTTORIからの娘ナナエーとKEIRIのオネーマンも泣かされていたのだ・・・

「よし、もう少しだー、やったぞー」

さすがのタノケイ、するりと倒した

057.jpg

「よし、残りはおまえらが!これは、お前らの入社試験だ!

これをクリアして一人前のグリザイルとなる」

「よっしゃ、おいどんから」ヨッシーが立ちあがった

060.jpg

「次は僕が」とミナミー

062.jpg

便利屋?何かの業者とかではありません。
この人、一応クライミングジムのスタッフです。

032.jpg

市川市妙典にこのような草原のような・・・?

045.jpg

ジャングル地帯のような場所を開拓していく・・・?

017.jpg

ワイルドだぜぇ~。

素晴らしい連携プレー

こうして、入社試験はクリア!!!

おや、この男が祝福にやってきた「WILD WONDERFUL!!!」

039.jpg

こうして無事に奴らを倒し、突如の入社試験をクリア?したが、

ワイルドな3人の戦いはこれからも続くのであった・・・

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/567-7f255437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

