Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

キッズ課題出来ました! 

こちらグリーンアロー パーク ツダヌマ。。

なにやらキッズスペースであやしい工作が展開されている模様。。

1m.jpg


あ、店長がキッズ課題を増設してたんですね。。

2m.jpg

ギックリ腰あけにも関わらず、試登まで…

6m.jpg

キッズのみんな!グリーンアローのスターを探しにきてね。
キッズスペースに7個のキッズコースとナガモノ16手完成です。
ボルダリング初めてのお子様が登りやすいコースを作りました。
もちろんスター以外もありますよ♪

5m.jpg

かつてキッズだった方々にも、そ~れ!
店長渾身の黄色課題が95°にできました。
ぜひトライしてください

3m.jpg

おや、ひと仕事終えた店長とみほさんが何やら楽しそうに読書…
いったい何を読んでいるのか。。。

4m.jpg

「SLAMDUNK」!!
バスケット漫画の金字塔。
ご用意いたしました。

「あきらめたらそこで試合終了だよ」

バスケットのみならず、ボルダリングにも、っていうか何にでも通じる安西先生の名言ですね。

課題に漫画に、ぜひご利用ください!お待ちしています。
スポンサーサイト

category: みなみ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/551-d48fc7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ふえました!】

こちらグリーンアロー パーク ツダヌマ。。なにやらキッズスペースであやしい工作が展開されている模様。。あ、店長がキッズ課題を増設してたんですね。。ギックリ腰あけにも関わらず、試登まで…キッズのみんな!グリーンアローのスターを探しにきてね。スター以外もあり...

まとめwoネタ速neo

2012/06/22 18:28

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

