Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スーパーヴァームがマジで凄いのよ☆ 

こんにちは、ゆかでございます。



昨日、来店された方は お気付きかと思いますが、Park-TSUDANUMA に

バームの自動販売機が設置されました!!(スポーツジム等でしか置けない専用機らしいです。)

バームファンの方、お待たせいたしました♪(Yさんとか・・・Yさんとか・・・)

IMGP1668.jpg



さてさて・・・

『バームって何よ?スポーツドリンクは興味ない!!水かお茶で十分よ!!』って方、

多いと思いますが・・・

簡単に言うと、体脂肪燃焼効果のあるアミノ酸系飲料です。

って・・・まだ難しい??


う~~ん!!

とにかく、バームの効能は飲めば分かります。
 



運動前に飲むタイプ、運動中に飲むタイプ、運動後に飲むタイプとありますが

今日は、運動前に飲むタイプをご紹介しちゃいます。



じゃじゃ~ん!!



『スーパーヴァーム』 

バーム


シリーズ最強!!本気でスポーツに挑む方向けです!!

多くの有名アスリート達も愛飲していることで有名ですよね。

味は、少しクセがありますが、爽やかなパイナップル味で慣れると飲みやすいです。

まず、飲んだ後カッ―と体中にパワーがみなぎってくる感じで
 もう、テンション上っげ上げ↑↑ 
IMGP1667.jpg
う~ん、いい顔 

そして、ハンパなく汗が ダラダラ ダイエットにも効果的。 

アミノ酸には疲れを残さない効能もあるので、運動前に飲むだけで翌日の筋肉痛もラクになりますよ。

いや、これ、本当だって!!

飲まない時と比べてみてください、飲んだ時の方が遥かに体が軽い!! 疲れない!!

IMGP1665.jpg



恐るべし、スーパーヴァーム!! 

お値段は、少し高めですが(200ml入り 1本 ¥300) 最強飲料ですからね、これぐらいするかも。



この最強 スーパーヴァームを是非試して頂きたく、試供品を120本用意致しましたので

本日より、ご来店の方にお渡しします。 もちろん無料。今がチャンス!!


動け!!燃やせ!!バテるな!! 



category: ゆか

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/540-2688c18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

