Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

プチホールド替え 終了! 

Park TSUDANUMA と CafeMYO-DEN で

こそこそホールド替えをやっておりました。

Park TSUDANUMA の画像ですが・・・

IMGP1606.jpg

先日のブログで書きましたが、ホールドの密度やコースを増やしました。

IMGP1599.jpg

なんとなく分かって頂ければ幸いです。


続きましてCafe MYO-DENでございますが・・・

アトミックホールドジャパンさんより新店OPEN祝いで頂いた

my006.jpg

「赤い大きなホールド」を・・・ 人相の悪いこの人が・・・

my012.jpg

Cafe MYO-DENに装着! いろんなところが掴めて超楽しいホールドです!

ありがとうございます。 この人が赤テープ課題作ってます。

my019.jpg

結構悪目なスローパーや、ピンクの大きなハートホールドが入りました。

my024.jpg

87°に「青テープ課題」2コース追加!

myo022.jpg

よしざわ副店長作。一つは「黄色になっちゃったかも・・・」との事。



ガンバ ガンバ と一生懸命登ったら・・・

IMGP1530.jpg

お約束の「グータッチ」は必ず行いましょう。

IMGP1528.jpg

女性でも・・・140°登っちゃいます! 登ってます!

IMGP1593.jpg

内股加減がCUTEですね ♡


普段は物静かな、

よしざわ副店長もテンション上がり・・・

IMGP1563.jpg

まさかの・・・

IMGP1562.jpg

「こいのぼり」 グリーンアロー楽しいところですね・・・?
スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/530-65417a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プチホールド替え 終了!】

Park TSUDANUMA と CafeMYO-DEN でこそこそホールド替えをやっておりました。Park TSUDANUMA の画像ですが・・・先日のブログで書きましたが、ホールドの密度やコースを増やしました。なんとなく分かって頂ければ幸いです。続きましてCafe MYO-DENでございます?...

まとめwoネタ速neo

2012/06/02 14:36

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

