FC2ブログ

Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

今までありがとうございました。 



お久しぶりです
たくみです

以前店長からお話しがありましたように
私は5月末をもちましてグリーンアローから離れることを決断致しました。
今まで皆様からご指導ご鞭撻、とても良くしてくださいました。
なんとお礼を言っていいのかわかりませんが感謝の気持ちでいっぱいです。
ボルダリングを通じて沢山の方々に出会う事ができました。
グリーンアローキッズスクールを通じて
子供達の掛け替えのない笑顔に出会う事ができ、また多くを学びました。

この度私の身内、個人的な事情でスタッフにはとても迷惑をかけてしまいました。
運送業務からグリーンアロー事業部へ配属されてから約一年半という短い期間でしたが色々な事を経験、勉強させて頂きました。これから、という時に本当に申し訳ないです。


グリーンアローは今の色を大事に、そして少しずつ成長していくはずです。
皆様、これからもグリーンアローをよろしくお願い申し上げると同時に
今まで本当にありがとうございました。


ここで最後にもう一つだけお願いがあります。
もう一度だけブログを書かせてください。
おバカな内容を書きたいんです。
フィナーレは自分らしく。
スポンサーサイト



category: たくみ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/526-623654d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今までありがとうございました。】

お久しぶりですたくみです 以前店長からお話しがありましたように私は5月末をもちましてグリーンアローから離れることを決断致しました。今まで皆様からご指導ご鞭撻、とても良くしてくださいました。なんとお礼を言っていいのかわかりませんが感謝の気持ちでいっぱいです...

まとめwoネタ速neo

2012/05/29 20:39

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。