Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

店長 OFFシリーズ ガンバ ナンバ  

あつっ! 

あつっつう!

「おおきに~」

「冷めたら、あかんで~。」

to takoyaki

いや~、はるばる来たで~、ほんまかいな~。

to016.jpg

店長、突然ですが大阪にいます。

to153.jpg

「御堂筋フェスタ2012」というのが行われており、

to022.jpg

大阪の大動脈、御堂筋が歩行者天国となってすんごい賑わいです。

to294.jpg

人の多さで、ぐちゃぐちゃでんねん?

to292.jpg

いろんなイベントやってました。



おやっ?一際高いビルの合間に・・・ 

to029.jpg

まさか・・・

to037.jpg

クライミングウォール ♡

世界のトップクライマーが集まる大イベント 国際マスター大会

「namBa HIPS CUP 2012」 何とか間に合った・・・

女子は終わってましたが、昨年に続き「キム・ジャイン」選手が優勝してます。

to136.jpg

驚くべきは、アメリカの天才少女「サーシャ・ディジュリアン」選手と

山口国体2011リード優勝の「小田桃花」選手が手数で並んでますね~。

「小林ゆか」選手も大健闘!


そして、もちろん店長が応援するのは、

出てきた 出てきた!!

GAルートセッティングでいつも大活躍の・・

to178.jpg

「松島暁人」 選手!

to182.jpg

日本の若手トップクライマーとして

to184.jpg

世界に名を馳せた「あきと君」が

to188.jpg

「29歳 最年長選手」と言われてました。

時代の流れは早いですね~。

to196.jpg

序盤は大きめのホールドでスイスイ登るのですが、

「忍者みたい」とか言われてます。

to216.jpg

ビルの5F位の高さからスタートし、終了点は10F位までの高さ。

御堂筋の観客もビビってます!

to227.jpg

ここから次のホールドまでかなり距離がありますが・・・

to228.jpg

この高さで・・・

まさか・・・

行くの?

行っちゃうの・・・!?

to232.jpg

だだだっ? ダブルダイーーノッ!!!

to233.jpg

がっちりキャッチ!!

to240.jpg

観客からすんごい声援です!!

to242.jpg

ここから細かいホールドが連続です!!

ちょっと時間が押してきましたが・・・

to252.jpg

終了点が見えてきました。

「ガンバ ガンバ ガンバ」

to266.jpg

ここで「手に足」カッコよすぎ!

to270.jpg

残り5手くらい・・・ 

to271.jpg

「あっ」!?

to276.jpg

御堂筋を湧かせてくれた「松島暁人」選手。

まだまだワールドカップで現役のフリークライマーとして戦いながら、

日本全国のジムでルートセッターとしても大活躍中。

もちろん9月にはGAでもセットに来てくれますよ。

今度お会いできるのが楽しみです。

怪我には気をつけて、これからも活躍を期待しております。

(当ブログは松島暁人選手と電話確認後、掲載しております。)


2店舗とも お土産置いときます。

to309.jpg

ちょっと曰くつきのヤツですが・・・。 

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/506-d1d07666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

