Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゴムの日 

今日はゴムの日。…だそうです。


ゴールデンウィークも最終日。

自宅や近所で過ごしたという人も多かったのではないでしょうか。

津田沼店のお客様も近くから来た方がほとんどでした。


その中でとても印象的だったお客さんがこちら。


1.jpg

年は5歳。名前はげんき君。


222.jpg

その名の通りとても元気な登りを見せてくれます。



よく

「子供は何歳から利用できるの?」

という質問を受けます。

グリーンアローでは条件付きではありますが小学生以下のお子様にもご利用いただいています。

(条件:保護者同伴である事と保護者または同伴者が利用される場合)


3.jpg

小さなお子様用のキッズスペース。


「うちの子にも出来るかしら」と考え中の親御さんは見学に来られたらいかがでしょうか。

よく見て、疑問点を質問していただき納得してから始めていただくのが一番いいかと思います。

グリーンアローは見学大歓迎。お待ちしております。



スポンサーサイト

category: よしざわ店長

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/499-d24b9420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴムの日】

今日はゴムの日。…だそうです。ゴールデンウィークも最終日。自宅や近所で過ごしたという人も多かったのではないでしょうか。津田沼店のお客様も近くから来た方がほとんどでした。その中でとても印象的だったお客さんがこちら。年は5歳。名前はげんき君。その名の通りと...

まとめwoネタ速neo

2012/05/07 01:24

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。