Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

いなむら たくみ 

今日まで関東地方は雨が続くようですね。GA津田沼OPEN最後の大切なお仕事。
これから書くお話は今日の雨にざーっと流したいと思い、本日発表致します。

平成24年3月GA津田沼設立計画を進行している最中、
神奈川県でとある工業地帯の一角を経営している
たくみさんの兄貴より、メールで「一生のお願い」がたくみさんへ届きました。

「3か月の間、俺の代わりにとある場所へ行ってくれないか」

彼の心は揺れました。

揺れてしまいました。

キッズスクールで数多くの小学生達に先生として
慕われながらクライミングの楽しさを広げ、
GA数多くのお客様に、スタッフの誰よりも愛され、
グリーンアローのコンセプトを全身で体現し進化させた男。
これからGAが次のステップへ向かおうと舵を切った所での決断。

「すまん、みんなに迷惑をかけてしまうが、辞めさせてもらえないか。」

僕やスタッフ全員も含め、猛反対。

たくみさんは言いました。
「俺はダメな男。店長のように身を粉にして、仕事をすることは出来ない。」

僕の友人として、弊社に運輸部から入社し、GA事業部設立以前より
色々と携わってくれた、僕にとって掛け替えのない大切な仲間。

彼がダメな男なのは十分承知しております。
駄目だから、失うものはなく前に進む事が出来る。
馬鹿だから、どんな事でも一生懸命になれる。
日々成長を続ける彼の姿を見ているうちに、僕も勉強させられました。

そんな大切な友人に身を粉にさせなくてないけないような覚悟を見せてしまった
僕の未熟さ、不甲斐なさを恥じる日々が続いてしまいました。

しかし、たくみさんはGA津田沼OPENまで、自らに重い責任を背負いながら
十分に身を粉にしボロボロになって一生懸命働いていました。

とりあえず、GW5月6日(日)までの常用勤務と5月末までの火曜・金曜日
キッズスクールを最後に彼はGAを一時おやすみ致します。

3ヶ月後、たくみさんが戻って来てくれるかは今のところ判りませんが、
とりあえず、友として、男としての彼の意志と決断を尊重したいと思います。

そして、今後のGA事業部では

「グリーンアロー Cafe MYO-DEN」「グリーンアロー Park TSUDANUMA」
両店とも「店長:田上桂一朗 副店長:吉沢博之」にて運営を行って参ります。

GW後半、明日から関東地方は晴れ模様が広がるようです。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

たくみさん ありがとう。
 



スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/495-6e96ce84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

