Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

たそがれKさん&平日昼パス 

つよし君に風邪を移されたくみです。

最近ブログでも津田沼店の話が多いので
グリーンアローMYO-DENの最近の様子をお伝えしたいです。
私は津田沼店関連は一切触れない事にします。


週に3回くらいでしょうか
平日の日中に来店される常連Kさん
平日昼パス01
右手にはたばこ、左手にはホットコーヒー
Kさん曰くこの一服タイムを求めてグリーンアローに来ていると言っても過言ではないそうです

何も考えないでいられる大事な大事な時間なのだそうです

ついたそがれているKさんを撮ってしまいました

一服が済んだら上着を脱いで戦闘モード
平日昼パス02
壁を見つめる姿は凛々しいですねぇ

そして課題に挑戦
平日昼パス03
ガンバっ!

そんな常連Kさんは平日昼パスを持っています
ほんの1時間でも登りに来れるから時間が無くても気軽に来れる、と仰っていました。

平日昼パス    大人      7,500円
         大学生     6,000円
         小、中、高校生 5,500円

とってもお得な昼パス
仕事の合間に、休憩時間にぜひ活用してみてはいかがでしょうか
登りやすい時間帯ですのでガンガン登れます




さて、津田沼店オープン間近に伴い
新しく入ったスタッフの紹介を少しだけさせていただきます。
スタッフ紹介
左からことえさん、みほさん、ゆかさん、だんさん
自己紹介など詳しい内容は本人によるブログをお楽しみに


本日のニコニコレッスンの際にもご紹介させて頂きましたが
受付などまだ不慣れでご迷惑をおかけすると思いますが
津田沼店もスタッフ一同盛り上げていきますので
どうか温かい心で見守っていてください


津田沼店オープンまであと少しっ

皆様お楽しみに

category: たくみ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/488-3d2dabef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

