Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

工事中3 ~ルートセッティング~ 

「グリーンアロー Park TSUDANUMA」

2012426302 (7)

ルートセットも佳境に入って参りました。

2012426302 (2)

この段ボールが大事なんすよ。とっても大事。


2012426006 (2)

おやっ・・・?

今日は4人でセットしてくれてるなあ。

さすが、クライミング界の「大王」さんの鶴の一声だなぁ・・・。

2012426302 (3)

おっ、青テープ「F」という新しい形が出来てますね。楽しみ。楽しみ。


んっ・・・?


右側のペンを持っている人・・・


はて、どこかで・・・


2012426006 (1)

まさか!? Fのテープは 

「グリーンアロー Cafe MYO-DEN」の常連さんで、今回もトイレ水回りをお願いした

水道屋なのか? クライマーになったのか? よくわからない?

F代さん!?  (経理のお姉さん曰く香田晋似?)

2012426013.jpg

大王さん公認の元、2個ほどテープ課題採用となりました。





ルートセッター「K゛」さんのもの凄いムーブに

一眼レフカメラのオートフォーカスが追いつきません!!

2012426302 (4)

MENS更衣室トイレ ターコイズブルーのクロスがちょっとCOOLでしょ。

2012426302 (8)

LADY更衣室トイレ ピンクのクロスがカワイイ感じに仕上がりました。

2012426021 (2)




「未来のクライマー達へ・・・」

2012426302 (6)

ワールドカップで世界と戦い抜き、日本・アジアを代表する超トップクライマーの

大王さんがキッズウォールのセットを、心を込めて丁寧に仕上げております。




オーディオは Cafe MYO-DENでもお馴染の「JVCウッドコーン」

2012426021 (1)

木製スピーカーが店内に澄み渡った音響を広げます。



柴田MAXさん [ロックキャンディー Sewage Feature]

2012426302 (1)

全然掴めません!! 僕はもちろん Pさんもちょっと苦戦しております。



コーナールーフはかなりの迫力! この壁を登れば何か超えれるかな・・・?

2012426302 (9)



外にもやっと看板が付きました。柱にはMYO-DENと同じ木を貼りました。

2012426302 (5)

営業時間や定休日も明記しております。結構デカイです。

最近ずっと「今夜が山田」と言っておりますが、OPENまであと3日。頑張りやす。

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/486-ee5eaf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

