Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

工事中2 

がんば・・・




ガンバ!

ガンバ!

























謎の男が・・・?
2012425043 (2)

ファイヤー!!
2012425142 (2)

危険な作業です。プロによる器具の指導・講習を受けてから作業しております。
2012425043 (1)



「グリーンアローTSUDANUMA」 4月29日(日)のOPENに向けてみなさん必死の作業です。 
2012425068 (3)




果たして間に合うのか・・・?




やっと照明が入りました ♡
2012425068 (4)



受付回りはこんな感じです。
2012425068 (5)



キッズウォール&滑り台。やったー!!
2012425068 (6)



外観は・・・もうチョイですね。
2012425142 (1)



厚さ30cm コシのあるしっかりしたマットが入りました。
2012425068 (7)
どうでしょうか? GAらしい感じになってきました。




プロクライマー3名によるルートセットが始まります。
2012425068 (8)

どのようなルートセッティングになるのか大変楽しみですね。
2012425068 (9)


category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/485-f01262ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

