Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

グリーンアローオリジナルキッズスクール検定を実施致しました 

昼間はピーカン初夏でしたくみです。

遂に本日グリーンアロー完全オリジナルキッズスクール検定が実施されました
チャレンジブック
チャレンジブック02
入ったばかりの子供達もドキドキしながら初めての検定に臨みました
20級から1級へと少しずつムーブや体重移動、傾斜等も厳しさが増して行きます。

「俺難しい級に挑戦したい」
「簡単なのからやってもいい?」
「全然できなくてもいい?」
などとワクワクドキドキ

チャレンジブックにある級を抜粋
テスト目標
緑長ものを登ろう(110°)

チェック項目
①ホールドを両手持ち、他のホールドを足してゴールできた。
②正対、フリのムーブで楽な登り方を見つけることができた。足の入れ替えもできた。
③通常ルールで長ものを登ることができた。

↑小学三年生の男の子が挑戦していました


IMGP4085.jpg
少し写真は古いですがいきなり難しい級に挑戦したI君
「げ、本番はうまくいかなかった...

03.jpg
こんな感じに今日もキレイに登れてたね


失敗してしまったり、もう少しきれいに登れる、っていう生徒さん
沢山練習して次回また挑戦しよう

今日は初のGAボルダリング検定、緊張しちゃったね。

火曜日のスクール生お疲れ様でした

来たる27日は金曜日スクール生の検定です。
今からドキドキかな???

今度こそみんなの頑張っている姿を写真に収めますよ


スポンサーサイト

category: たくみ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/484-2bb68cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

