Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Feature & グリーンアロー Park TSUDANUMA 詳細 

「ぐっ!グラさん男っ~~!」


2012421223.jpg
グラさん男が何やら大きな段ボール箱に踏みつぶされ
はんなりと危険な状態です。(注:良い子はマネしないように)




「大丈夫どすえっ~~!!」
必死の救出作業に励むみなみくん。

2012421225 (1)

「ううわああっーーー!!」

2012421225 (2)

大きな段ボール箱から大量に出てきた物とは・・・?

2012421225 (3)

「ほんまでっかいな~!」
コテコテの関西弁と新喜劇で展開されるようなコテコテのビックリポーズを・・・














「ROCK CANDY Feature シリーズ」


2012421225 (9)

2012421264 (1)

2012421225 (10)

2012421264 (2)




Bouldering Park Green Arrow TSUDANUMA

2012.4.29(SUN) OPEN




グリーンアローが 津田沼 に出来ます。


スライド1

JR津田沼駅北口より徒歩4分の好アクセスです。

北口はショッピングや飲食店等で賑わう千葉県屈指の繁華街です。

日頃より皆様の多大なる温かいご愛顧とご支援の賜物により

開店する運びとなりました。厚く御礼申し上げます。

約70坪の店舗に20mと連続して続くボルダーウォールには

~95°~多面体~ 107°~115°~多面体~110°~の傾斜をご用意。

2012421029 (1)

クライミング初心者から中級者には存分に楽しめるウォール設計。

特に奥の多面体のウォールは細かく色々な傾斜が織り交ぜられた芸術品です。

2012421029 (2)

クライミングが初めてという方にも楽しく登れるようにMYO-DENでお馴染の87°と

おそらく世のクライミングウォールにはない92°という絶妙な傾斜の壁も作りました。

また上級者も楽しめるように千葉県内初の140°フラットウォールもご用意。

キッズスペース&キッズウォールも、MYO-DENと同じく店内にございますが、

クライミングエリアと離れた設計により、ご家族揃って安心してボルダリングが楽しめます。

専用設計によるキッズウォールから滑るゾウの滑り台は小さなお子様にも喜んで頂けると思います。

更衣室やトイレも男女別で全てクロス張りの清潔な施設となります。

店内で皆様が季節を問わず快適に過ごせるよう、大型エアコンも2基設置。

入口正面左側にはリビングをイメージした40型TVとソファーセット

中央にはBarカウンターのようなレストエリアを設けております。



ROCK CANDY Feature シリーズのような大きなホールドも色々と

取り揃えており、4月29日のOPENに向けまして現在施設施工中です。

上記、施設におけるハードの面をズラズラと紹介させてもらいましたが、

まあ新しい店舗なので、設備の整ったきれいで新しいのは当り前ですね。



グリーンアローにとって最重要コンセプト「フリークライミングの裾野を広げる」

使命とも云うべき部分「みんなで楽しめるボルダリング」への追求はこれからも変わりません。

新スタッフも新たに4名加わりますが、津田沼でもこのコンセプトと使命に挑めない方、

自身がクライミング技術向上及び追求のみを目指す方はスタッフとして一切不要です。

もちろん親切丁寧な店舗運営、清潔快適な施設の維持、MYO-DENでも実現している

お子様を含めたみんなで楽しめる施設の安全管理業務を実践していきながら

基本技術・クライミング用語の習得など最低限必要ですが、

スタッフは皆様のために登ります。いつでも挑戦します。

そして、スタッフが登るところ、落ちるところ、みんな、見て笑ってください。

また皆様が登れない課題は、気軽にスタッフへ聞いたり、登らせたりしてください。

出来る様にスタッフも一生懸命トライしますが、やっぱり落ちたら大いに笑ってください。

その時は、クライミングジムスタッフとして生き恥をさらしてしまうかもしれませんが・・・

やっぱり笑ってください。


楽しくなければ、グリーンアローではありません。


これからも既存のクライミングジムであり得なかったイベントや企画を提案・実践し

グリーンアローのボルダリングを通じた地域の皆様へ健康的・社会的貢献が少しでも

果たせますよう「Green Arrow Cafe MYO-DEN Park TSUDANUMA」の2店舗体制を

今までと変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
                     
            
                           有限会社 情 配   専務取締役

                        グリーンアロー事業部 CEO 田上 桂一朗









おっと忘れてました・・・




ROCK CANDY Feature シリーズの・・・




あまりのデカさと迫力に興奮し




超異常特殊未確認生物が




GAに発生してしまいました。




大変危険です。




たぶん噛みます。





2012421225 (7)




必ず、本日OPENまでに捕獲致します。




見かけても絶対に近寄ったり、




餌をやったりしないでください。




2012421225 (8)

たくみガメ・・・?

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/483-235ce82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

