Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

工事中 

ボルダリングパーク

グリーンアローTSUDANUMA



GAスタッフ男性陣も奮闘しながら

設備工事に取り掛かっております。

皆様も気になるかな・・・?

工事中の画像を少々ご覧ください。








たたく、店長。

2012413042 (6)

うろつく、みなみくん。

2012413042 (1)

打ち合わせる、吉沢さん。

2012413042 (5)

さらにたたく、店長。

2012313078 (2)

みなみくんもたたく。

2012413038.jpg

コンパネを合わせる吉沢さん。

2012413042 (2)





そして・・・


あの人がいませんねぇ。






NEWキャラクターとなって



TSUDANUMAに登場!!



赤い手袋と靴がチャームポイント ♡




その名は・・・




「レレレのたくさん」


2012313078 (3)

画像の合成等は一切ございませんが、なぜかデフォルトされているように見えます。

2012313078 (4)

先輩風吹かせてます。

2012313078 (1)

ほうき持ってるんだから掃除くらい・・・

4月29日のOPEN目指してがんばります。


category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/475-1cc6fe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

