Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

春は出会いと別れのオンパレード 

それは突然始まった

「何?何?」と子供達が集合すると
ミナミの総合司会で幕を開けた















グリーンアローMYO-DENキッズスクール卒業式
2012330031 (20)
卒業証書授与
2012330031 (25)
初めは逃げ回っていたR君、照れながらも式典に参加

何かみんなにメッセージを
2012330031 (28)
「6年生の勉強は面倒くさい」とクールに吐き捨てて着席


スムーズに式典が進行...していると思いきや...













突然現るスナフキン...じゃなくてグラサン男
2012330031 (18)
「ヤダ、気持ち悪い」と生徒に言われながらもギター片手に登場
後ろでは温かく見守る生徒の親御さんの様子が伺えます

2012330031 (32)
春らしいAKB48の「Give me five」を熱唱され無事???に卒業式を終える事ができました。

R君、卒業おめでとう
4月からは中学生、新たな出会いが沢山あると思います。
大きく成長したR君を見せて下さい。
また遊びに来てね


生徒が一人が卒業し
そしてまた新たな一年生が入ってきます。

春は出会いと別れが付きもの。

だから美しい




category: たくみ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/463-72a5c24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

