Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

腕パンパン 


こんばんはみなみです。

店長からの突然の辞令により運輸部からグリーンアロー事業部へ着任し、
はやいもので一週間が経ちました。

ボルダリングの世界に触れ、荷物を持つ時とはまるで別の、
かつてない筋肉痛を感じながらキーボードをたたいております。

それはさておき、つかめなかったホールドが、つかめるようになり、
課題をクリアできた時の喜び

その喜び(と挫折と筋肉痛)を感じるペースが、チェックシートを見るとまるわかり。
ひとつ課題をクリアできると、心の中でニヤニヤしながら日付を記入しているのです。

みなみ進捗

えらそうに貼り付けるようなものではないので非常に恐縮なのですが、
「ブログを更新するごとに、みなみ(私)の課題進捗状況を掲載するように
という店長指令が発令されておりますので、どうかご勘弁を…。
温かくお付き合いいただけましたら幸いです。

接客面そのほか、まだまだご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: みなみ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/461-80ab150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。