Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

みなみくん 

「えっちら・・・。」

IMG_1114.jpg

「ほっちら・・・。」

IMG_1124.jpg

「まだですか・・・? 頂上・・・?」

IMG_1145.jpg

「やっと着きました・・・頂上。」

IMG_1149.jpg

「空気が薄いですけど、最高です。」

IMG_1150.jpg




店長との富士登山研修を無事に終え・・・












「みなみくん」がGAのスタッフとして新登場。

2012322011 (2)

トレードマークであるピンクのシャツがお似合いです。

京都宇治市よりGAスタッフへ仲間入りです。

「加茂川は本当にいいとこです。桜の季節も何もない時期も・・・」




昨日登れなかった「GAの森、緑×」を吉沢さんから登り方を教えてもらい

2012322011 (8)

今日は登れたのでしょうか?本人に聞いてみてください。

2012322011 (11)

みなみくんよりGAの利用者様へコメント

「みなさまはじめまして!グリーンアローMYO-DEN、NEWスタッフみなみと申します。
ボルダリングは初めてですが、ご迷惑をおかけすることのないよう一生懸命頑張ります。
まずはを全部のぼるぞ~!皆様どうぞ宜しくお願いします!」





category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/455-523b187c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

