Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

自分を追い込む彼女 

もう雪は降りませんよね???たくみ店長です。

「春のテープ替えフェア」を告知したせいでしょうか
テープ課題を取り組むお客様がラッシュをかけるように完登!!!

常連Nさんもテープ課題を次々と完登するうちの一人
IMGP3983.jpg
90°の赤視線の先には三日月ホールド

IMGP3986.jpg
がっちりホールド

IMGP3988.jpg
ヒールをかけて

IMGP3989.jpg
あとはもう引き上げるだけ

IMGP3991.jpg
IMGP3993.jpg
ナイスっ

この日赤課題を4つ完登!!!
勢いがありますね
完登後「あと一ヶ月しかないんですよね」
と自分を追い込むようにつぶやき、ニヤリと笑みを浮かべていました。
彼女の快進撃が止まりません

振り返るようにテープ課題をされている方も見かけます

「春のテープ替えフェア」アッという間に来ると思います。

悔いの残らないよう皆様楽しんでください




category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/442-33b6ea93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

