Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あったCAFEフェア延長&ストーンマジック 

あったCAFEフェア 3月31日まで延長しております。

スライド1

みなさん、どうぞ今のうちにホットなカフェメニューご賞味ください。


昨日、ルートセッターの柴田MAXさんもスタッフとして修業を積んだ

神奈川県相模原市の「ストーンマジック」で登ってきました。

stm001.jpg

リード&トップロープクライミング・ボルダリングと

相変わらず充実したクライミングが楽しめます。

stm004.jpg

ボルダー壁の強傾斜がフラットで高さもあり、登りきるのが大変です。

5mくらいあるかな・・・? ルーフからの傾斜とかも洞窟の中から

スタートして登るような感じの壁があります。画像が無くてすみません。

2.3級を登るおじさんと対決していましたが撃沈の果てに完敗。

GAでも最近は常連さんに負けっぱなしですが、自分の弱さをさらに痛感致しました。

4.5級のテープを5時間かけてほぼ登り切ったのですが・・・

stm006.jpg

指皮ペロンチョ・・・ チョークが皮膚にシミる切ない夜でした。

スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/440-d3fc8610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。