Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

STAFF研修 後編 

BASE CAMP でボルダリングを堪能した3人は、店長の故郷的な

クライミングパーク ストーン・マジック へ向かいました。

埼玉県入間市から神奈川県相模原市へ向かう途中、国道16号を下がり

横田基地を横目にしながら、約2時間車を走らせて到着。

「ストーン・マジック」はその名の通り「石の魔法」。

クライミングにおける、いろんな要素・・・

・ボルダリングエリア

・リードエリア

・アメリカンピナクル
SMピナクル


・わんぱく広場
SMわんぱく

・SHOPエリア
SMSHOP

をたっぷりと室内で体験できます。

ストーンマジック

店長はGA設立前にお邪魔させて頂いたので

つよし君・あやこさん の二人でトップロープに挑戦!!
ST1.jpg

ガンバ・ガンバ!!
ST2.jpg

国内には中々ないオートビレイでつよし君もこんなに上まで
一人で登っちゃいました。 オリルノコエーーーー!!
ST3.jpg

店長はボルダリングエリアで武者修行?

BACE CAMPでかぶった壁ばっかりやってしまったので

腕がパンプパンプ・・・あんまり、登れなかったのが残念。

もう一施設伺いたかったのですが、時間は20:00を軽く過ぎ・・・

断念!

ストーンマジック 社長様・STAFF様大変お世話になりました。

1日でいろんなジムを回ろうとした、強行スケジュールは無謀にも、

2つしか回れ無かったのですが、とても勉強になった1日でした。


category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/43-cd2b6498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

