Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

キッズスクール鬼は~誰~ 

昨日は節分でしたね。たくみです。

このところキッズスクール生の成長が著しく
低学年でひねりのムーブを習得し、しなやかな動きで登っていきます。
金曜日のスクールは定員10人を超え、周りのお友達と競い合って登っているのが感じ取れます。

ちなみにこの子は小学1年生の女の子
01.jpg02.jpg03.jpg04.jpg05.jpg

スクール生は小学生を対象に1年生から6年生
もちろん出来る課題だって人それぞれ。
ですが「あの子に出来て私に出来ない...」
悔し涙もよくあることです

そうやってうまく、きれいに、強く登れるようになっていくんでしょうね


キッズスクールは毎週火、金曜日に行っており
クライミングにゲームを取り入れて楽しみながら登っております。
また小学生時に始めると「体力、集中力、根気、決断力」などを養える事ができます。
IMGP3423.jpg

まだ火曜日のスクール生の定員に余裕があります。
興味がありましたら電話、又は店頭にてお尋ねください。

昨日は節分でしたね
豆まきは出来たかな?
IMGP3588.jpg




スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/411-b431702b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。