Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

黄色課題完登ラッシュ 

そういえば今日は118番の日ですね
え?知らない???
海上保安庁が制定した緊急通報用電話、118番。
昨年の1月18日に実施したまだ新しい緊急通報。

ちなみに110番は1月10日、119番は1月19日に制定されたそうです。たくみです。

さて昨日の夜は常連さんによる黄色課題ラッシュでした

95°にある黄色□1級
黄色課題01
難しいとこ
下の○にヒールを乗せて
上のをうまく両手で掴む所が核心だそうです。

うまくヒールを乗せて
ヒールを乗せてうまく体重移動で

ゴール01
ゴール

うまく体重移動Hさん
体重移動に何度か苦しめられるが

ゴール02
ゴール

ゴール03
オンサイトで完登きゃぴーん

みなさん火が点いたように挑戦し始めました
ゴール04
うりゃーでゴール

一つの課題で相当盛り上がりましたね
何人の方が完登したことでしょうか...
6人以上は完登してましたね

完登後のコーヒーはさぞおいしかったことでしょう

ちなみに私も閉店後
さみしく完登致しました
つよし君が見届けてくれました...
スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/395-d5f97824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

