Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

榊原佑子さんご来店♡ 

風の冷たい夜です。
グリーンアローはホットです。
只今ホットコーヒー100円です。たくみです。

先日休憩を終えてジムに戻ると
なんだか騒々しい...

有名な方がいらっしゃるとか...
ゆかさんから話を伺うと日本を代表するクライマー
榊原佑子さん。

JFA日本クライミング協会のホームページから各大会の結果を見てみると
榊原さんの名前が出るわ出るわ...各大会で常に上位
ちなみにゆかコーチの名前も出るわ出るわ...
「あーなつかしー」と言いながらゆかコーチも一緒に見入っていました。

小柄で小顔、すらっと伸びる細い腕...
一見原宿にいそうな可愛らしい女の子

ですがそれがまたスイッチが入ると...
怖し...

95°赤Tに向かう榊原さん
01.jpg

02.jpg03.jpg
04.jpg05.jpg
スライムホールドを一切使わず
07大
08.jpg09.jpg
11.jpg
12.jpg
あっさりゴール...

他の課題も色々登っていましたが落ちると「やっぱりダメだ~」と力無げに...
あー、その時はもう可愛らしい女の子


失礼致しました。


この日は旧友の方々とプライベートで遊ばれていたにも関わらず
写真撮影を引き受けて頂きありがとうございました

とても素敵な笑顔と性格の榊原佑子さんでした

ぜひまた遊びに来て下さい

お待ちしてまーす










スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/391-894b1ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

