Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ファイル課題と風邪 

こんばんわ
GAスタッフのつよしです。

今日のGAは金土とうって変わって大盛況

ご新規様から常連さんまで色んな方が来てくれました
皆さん、楽しんで頂けたに違いありません

そんな中、今日は常連の方や新規で上手い方が課題を作ってくれました
レベルは難しい子供課題と様々
赤も赤っぽいのから青じゃね?って言うぐらい様々
このレベル付けは設定者の意向をくみますので基本的には変更しません


新しい課題は机の上のファイルファイル課題として記入しています
是非挑戦してみてください


緑白はテープ課題をドンドンクリアして行けば詰まりながらも何度も登っていれば全部クリア出来るはずです
赤や青、それ以上となるとテープの課題だけでは煮詰まって成長を感じれない時が来ると思います
そんな時、色んなファイル課題に挑戦していきましょう

新しい課題は楽しいですよー
テープ課題というかクライミングで必要なムーブが練習出来る課題もいっぱいあります
色んな課題を登る事は必ずや上達の糧となりますよ]

ただ、課題ファイルが見難いと言った声もチラホラ・・・(白黒ですいません
近々リニューアルする予定ですのでそれまでは今のファイル課題で楽しんで下さい


ところで、話は変わりますが寒くなってきましたね
ウィンタースポーツをされる方はテンションが上がりだしているかと思いますが、
僕・・・というかGAスタッフの周りでも風邪が流行っています
皆様も風邪に気をつけて下さい

それでは
つよしでした

category: つよし

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/38-e5030145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

