Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

年末のご挨拶と営業時間のご案内 

今日も寒いですね~

私自転車通勤のため手がとくに寒いです

手袋なんて100均の軍手みたいなのしか持ってなくて・・・。

果たして意味があるのか?というほど通気性がよく風がガンガン入ってきちゃいます。

それに耐えられず昨日ようやく良いグローブをGETしました


光電子とやらの発熱素材の手袋で、それがほんとにほんとに暖かい


これで今年の冬の通勤も切り抜けれるでしょう



皆さんも見かけたらためしてみてください!!







なーんて話はさておいて

GAの年末年始の営業時間等を再度ご案内させていただきま~す



12/28(水)  祝日営業  11:00~21:00 
平日割あり
ニコニコレッスン年内最終日

12/29(木)  祝日営業  11:00~21:00平日割あり

12/30(金)  祝日営業  11:00~21:00平日割あり

12/31(土)  年末年始定休

  1/1(日)  年末年始定休

  1/2(月)  年末年始定休

  1/3(火) 祝日営業  11:00~21:00平日割あり

  1/4(水) 通常営業  14:00~22:30平日割あり

  1/5(木) 通常営業  14:00~22:30平日割あり

  1/6(金) 通常営業  14:00~22:30平日割あり きっずスクール&ニコニコレッスン開始

  1/7(土) 通常営業  11:00~21:00平日割なし

  1/8(日) 通常営業  11:00~21:00平日割なし

  1/9(月) 祝日営業  11:00~21:00
 平日割なし 13:00~餅つき大会

  1/10(火) 振替定休

もう休暇に入られている方も多いと思います。

GAは30日まで営業致しますのでぜひ登り納めにお越しください



わたしも明日から冬休みです


鳥取へ帰省します。


久々の同窓会が開かれるらしく今からとても楽しみです♪


日本海の旨い魚をたらふく食べたいと思っております

がーっ!しかし、昨日から雪が降っているらしく多い所では165cmも積もっているらしい・・・。


帰省中、雪のせいで家から出られないなんて最悪の結果だけは避けたいものです


みなさんも冬休み楽しんでくださいね。



ではでは、お先によいお年を~

そして2012年もどうぞよろしくお願いします

category: ななえ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/375-dd598b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

