Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

師走。 

こんばんは。
GAスタッフつよしです。

12月も3分の1が終わりましたね。
北国では雪も降り始め、世間はスキー、スノーボードテンション上がりまくってますね!
あれ?それは僕の周りだけなのかな?

スノーボードも趣味とする僕としては12月はスノーボードシーズンinの月。
がっつりクライマーさんはまだまだ外岩シーズン。

普通の方は忘年会やら年賀状やら掃除やらで大変な月でもありますね。


そんな12月もGAは色々やります。

まずはクリスマスの割引でパスがお安くなります。

今月から高校生の利用料がお安くなりました
今日は新料金で高校生二人が1000円で一日楽しんでました☆

そしてカードも使えるようになりました

サルバトーレという謎のブルブルマシーンも導入されました。


そして以前ブログで発表した年末年始の営業日ですが少し変更があります。

  12月29日(木)14:00~22:30 通常営業 平日割引有り

 12月28(水)~30日(金)11:00~21:00 
 平日割引有り


以下は変更ありませんが転載します。


 12月31日(土)年末年始 定休

 1月1日(日)年末年始 定休

 1月2日(月)定休日

 1月3日(火)11:00~21:00 
 平日割引有り

 1月4日(水)14:00~22:30 
 平日割引有り


 以降通常営業

 1月9日(月祝日)13:00~ 餅付き大会開催予定

 年内のきっずスクールは12月27日(火)まで
 ニコニコレッスンは12月28日(水)まで

 年明けのきっずスクール&ニコニコレッスンは
 1月6日(金)から開始する予定です。




変更によりご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

category: つよし

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/361-69a7a8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

