Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

店長OFFシリーズ ~究極の美味い茶を求めて CJ~ 

いや~、最近急に寒くなってきましたね~



こんな時はあったかいお茶でも・・・



「経理のお姉さ~ん、お~い、お茶・・・」



「えっ、無い?切れてる?」



そうか、今年は残暑も長かったし・・・



お茶を仕入れてきましょうか。



もちろん、


お茶と言ったら、


静岡県。


という事で、富士山を眺めながら東名をひた走り。
cj014.jpg

あ~、喉乾いたな~、ジュースでも・・・
cj047.jpg

ん・・・? Climbing JAM ?
cj048.jpg

おおっ!10月にOPENしたばかりの国内最大級ボルダリングジム
cj016.jpg
Climbing JAM じゃないですか!! それではさっそく中行って登りましょイ!

入口手前にスラブから、トラバース(横移動)専用の垂壁はmとってもすぃてき♡
cj018.jpg

奥まで続くクライミングウォールは60mの長さ。
cj020.jpg

ウォールカラーとマットがGAと一緒なので親しみ持てます。 
cj027.jpg

ぶっかぶりウォールも多数あり 170°160°と140°が広い!
cj023.jpg

垂壁・スラブに多面体が組み合った壁には
デカイホールドも色々あって楽しい壁です。
cj034.jpg

スタッフ佐藤さんからブログ掲載許可を頂き、記念撮影!
cj028.jpg

大みそかのイベント「COUNTDOWN CJ 2012」では
ALL NIGHTでイベントやるそうです!
ぜひGAのクライマーさんも静岡に立ち寄る際には
http://www.climbingjam.com/
クライミングJAM、行ってみましょう!

「ん?、おーい、お茶。」

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/356-a9276ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

