Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

高校生料金お安く・・・&161個のテープ課題 

おいでませ!山口国体 山岳競技 少年男子 リード    千葉県優勝!
おいでませ!山口国体 山岳競技 少年男子 ボルダリング 千葉県優勝!
おいでませ!山口国体 山岳競技 少年女子 リード    千葉県第2位!
おいでませ!山口国体 山岳競技 少年女子 ボルダリング 千葉県第3位!

こんなに強い千葉県の高校生クライマーをGAも応援せねば・・・との事で。

高校生のみなさ~ん!!

ぜひ見て下さ~い♡

GAの 通常利用料 を明日11月27日より何と・・・

小・中学生と一緒 にしちゃいます♡

r031.jpg
↑外看板も直しました。(もちろんHP・ブログ等も変更しております。)

1日利用料   1,000円(税込)
ナイト利用料   800円(税込)

(小・中・高校生の1ヶ月フリーパスは7,000円とさせて頂きます。
500円の値上げになりますが、ご了承願います。)

高校からクライミングを始めた方や、ワンダーフォーゲル部に所属の方、
サッカー部・野球部・陸上部・バスケ部・バレー部・吹奏楽部・茶道部・帰宅部・・・

高校生のみんな、GAでどんどんボルダリングやりましょう!




そして9月のホールド替えから、壁の増設を経て・・・
閉店後、肘を強打しながら、気づいたら2時になりながら、
揉めながら、途方にくれながら、お客さんに色々と相談しながら・・・

GAのテープ課題が161課題になりました。

r034.jpg

チェック表、次々と変ってしまい申し訳けありません。

が新コース続々と誕生致しました!
たぶん、春くらいまで変更しません!じっくり登りましょう!
(たくみ氏が春まで持つかな~と疑っておりますが…)

面白課題を盛りだくさんで、皆様のご来店お待ち申し上げます。

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/348-b0b6fa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

