Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

紹介させて頂きます 

2話続けて登場のグラサン男がご紹介するのはこちら↓
チャリ紹介
口笛吹いてルンルルン

何の紹介?って感じですね

グラサン男がまたがっているバイシクルにご注目

どういう形なのか...どんなバイシクル?

少し離れているせいかタイヤが小さく見えますね















やっぱりタイヤ小さっ!!!こんなに小さくなっちゃった(以前あれが流行った風に)
タイヤ
タイヤの大きさがなんと6インチらしいです
これぐらいのドーナツありますわ
もしかしたらミ○タードーナツのポ○デリングより小さいんじゃないですか

あっちへピューっと
店長チャリ乗り02

こっちへピューっと
店長チャリ乗り01
森の熊さんがまたがってるという声も...

バイシクルから降りてセイハロー
チャリ店長はーい


こちらのバイシクル
常連Iさん(だんご三兄弟の父)が所有している「ハンディバイク」
ドイツ製の折り畳み式。なんとスタイリッシュな
車などに積んでおくと大変便利との事
チャリ本体
私も乗らせて頂きました。タイヤが小さいせいかハンドルがクイックイッと小回り利く利く
だんご三兄弟の父曰く、下り坂になると胸が熱くなるとか...アドレナリン?

エコにもいいですね
私も折り畳み自転車が欲しいので参考にさせて頂きました
タイヤ小さっ





category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/328-0b97e28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

