Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

下北沢! グラビティ! アンドレア!! 

やってきました、下北沢!!


さっそく若かりし頃お世話になった、餃子の王将で餃子定食を完食した後、


活気のある商店街を歩き、クライマーがいるのかと・・・


グラビティ下北沢さんを覗いてみました。

下北1

みなさん楽しそうに登っております。

下北2

なでしこクライマーも結構いますね。




そして、グラビティ下北沢のすぐ近く。

20~30年程続く、老舗中の老舗。

クレープ専門店「アンドレア」さんに突入。

下北3

行列が絶えないその理由は・・・

下北4

1個1個丁寧に焼き上げて、このボリューム!!
1つ400円程です!! ななえさんどうよ!!

下北6

医者から甘いモノを止められてる、経理のお姉さん大好物の和クレープ!!

下北5
(ちょっとかじってから写真撮りました。すみません)

相変わらず、これ1個でお腹いっぱい夢いっぱい ♡ ヤバいです。



そして目的の・・・

下北7

ハロウィンの飾りをGETする事が出来ました。

本日届きましたピンクの表紙がカワイイ「CHUMS」の

下北8


2011-12 カタログ(限定15冊 TAKE FREE)と一緒に受付に置いときます。

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/318-219298b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

