Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

デュランゴVCR大量入荷 

本日はとっても静かな立ち上がり

外は曇っているけど涼しくて気持ちがいいですよ

ぜひ散歩がてらGAに顔を出して下さいね。

日頃のストレス、二日酔い、ぜーんぶ吹き飛ばしましょう

GAではつい先日、Red Chilli デュランゴVCRを大量入荷しました。

クライミングシューズでTOPレベルのリーズナブルな定価8,400円(税込)。

広めのラスト(足型)と柔らかいアッパー素材により、とても履き易いシューズです。

この秋からボルダリングを始めて間もない方の相棒としても、

すでにマイシューズをお持ちの方の新しい相棒としても、

ジムだけの練習用シューズとしても是非お勧め致します。



今ならサイズ22.5~30.0まで幅広くご用意しておりますので

(0.5cm刻みで揃えております)気になった方は是非スタッフにお声お掛け下さい。

よろしくお願いします。





category: せいじ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/315-b68c250f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

