Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

店長 靴を洗う Part2 

また書いてしまいました。

「靴を洗うシリーズPart2」

どうでもいいブログだと思いますが、

前回の手洗いとはちょっと違います。

今回は文明の力を拝借いたしまして、

111006_213233.jpg

コインランドリーで靴専用の洗濯機を使ってみました。

111006_214831.jpg

店長 普段愛用アプローチシューズ 「スカルパ・モジト」です。

これを、ちょっとドキドキしながら、専用ブラシの付いた洗濯機に入れる。

111006_214811.jpg

あとは300円入れてスタートを押すだけ。

容赦なく、水と洗剤が浴層にジャブジャブと流れて

強烈なブラッシングにより、モジトちゃんが「ああっ~!!」

111006_213245.jpg

ぐうぉ~ん・ぐぅお~んと、かき回され洗われております。

111006_213334.jpg

見るに堪えかね、蓋をして待つ事、約20分。

夜の妙典をふらふら散歩して、何かどうでもいい事をポカンと考えておりました。

111006_214928.jpg

オプション?の乾燥機とやらも試してみました。

翌日、靴の中に新聞紙を丸めて入れて、すっかりキレイになりました。

きっとこんなにコインランドリーでジックリ写真を撮る人は

たぶん僕だけ・・・?






ココで一句。




くまさんが・・・


帰ってきたよ・・・


みや○きさん。


category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/311-af1b9883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

