Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

画像で振り返るGA1周年 ~後編~ 

やっぱり促された通り、書いててもクドイなあと
自分自身思いますが、後編の続きをどうぞ・・・

NEW女子会パック&レディスDAY等々、なでしこクライマー増えてます。
RIMG3123.jpg

実家に帰省したドライバーさんのお土産でスイカを頂きましたので、
お子様を中心に、もちろん「スイカ割り」 つよし君のブログ面白かったですね。
RIMG3460.jpg

ホラホラ、また出た 特注高級ケーキ・・・ 尚ちゃんどっかで登ってんのかな・・・
RIMG3020.jpg

「腰をひねって、肘を伸ばして・・・」丁寧に基礎からゆかさんに教えてもらえます。
本当にボルダリング初心者もいっぱい参加中のニコニコレッスン♪大好評♪
RIMG3547.jpg

そして夏の定番「手持ち花火大会」 せいじ君のブログも面白かったですね。
RIMG3012.jpg

光の輪、また来年も・・・と言いたい所ですが、とある事情によりダメそうです。
RIMG2986.jpg

あっ、また何かお祝いやってますね・・・ 拍手拍手 画像が汚くてすみません。 
RIMG3131.jpg

また出てきました、変なキャラ? ブービーバードですね。
CHUMS商品の取扱がスタートしました。小物類を中心に大好評です。
RIMG3244.jpg

これは別にお祝いではありません。結構混雑する日もありますね。
RIMG3566.jpg

皆様に惜しまれつつも、RESET ALL HOLDの日がやってきました。
テープ剥がし剥がしに多くのお客様に手伝ってもらいました。
RIMG3590.jpg

外したホールドを外に出して洗ってみました。すんごい数。
RIMG3658.jpg

運命のホールド替え?スーパーセッターさんがGAに集まりました。
RIMG3691.jpg

そして初のセッション方式コンペ開催!みんなクライミングのレベル上がってます。
RIMG4118.jpg

懇親会は急遽バーべQにさせてもらいました。コノニクヤキニクイ?
RIMG4149.jpg

多くのクライマーが誕生致しました。クライミングはきっともっと楽しい!
RIMG4132.jpg

あれやっておけば良かったかな・・・まだまだこんなんじゃダメだな・・・
などなど振り返れば反省ばかりの日々でございますが、また今年度も出来る限り
色んな事やって、皆様にGAを楽しんで頂けたらと思います。

クライミングを通じて?通じてなくても、多くの人がより楽しめる施設運営を
目指してスタッフ一同頑張りますので、これからもGAを宜しくお願いします。
スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/296-b1cd174a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

