Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

画像で振り返るGA1周年 ~中編~ 

ななえさん&経理のお姉さんに中編から書くとクドイと促されてますが、
色々と載せたい画像が多くありまして、中編とさせて頂きます。


やっぱり度々誕生日会があります。運が良いと特注高級デザートがたまに食えます。
RIMG2882.jpg

リクエストの多かったシューズ販売が4月頃始まりました。
RIMG2651.jpg

女優さんがGAに来て、登ってくれました。サイン・・・サイン・・・
RIMG2621.jpg

ニコニコレッスン 初心者も基礎からしっかりレッスン♪
口コミってやつですかね… 何だか参加者が次々と増えてきました。
RIMG2370.jpg

のんびり考えてたGAロゴマークが、とある事情により
追い詰められ、2時間たたずして完成しました。人間やれば出来る。
RIMG2648.jpg

ラジオ局 BAY:FM にドキドキしながら出演させて頂きました。
映画「岳」にあやかっちゃおう! だって・・・カワイイ♡
RIMG2544.jpg

閉店後のよくある光景。お客様同士が何故か?勝手に仲良くなっております。
RIMG3512.jpg

以前から強い人の要望により、スローパーホールドをかなり追加。
掴みやすいホールドが多いGAですが、掴みどころのないブログですね。
RIMG3115.jpg

きっずスクールお子様増えてきましたね。たくみ先生の熱苦しく厳苦しい?指導により、
みんなキレイにどんどん登れるようになってます。「腰は壁につける!!」
RIMG3200.jpg

たま~にですよ、たま~にですけどね、譲り合って登る時が増えてきました。
RIMG2916.jpg

まさか、まさかの1年持たずして壁の増設。
120°(飯田ウォール)が広がり強いクライマーさんも納得。
RIMG3118.jpg

もはや度々ではないかもしれない、お誕生日会。
きっとトモダチ♪ だがトキハタチ♪ 変わりゆく日々の中でトモニソダチ♪
RIMG3383.jpg

よくわからないキャラクターが度々登場するようになりました。
キモかわいい? キモキャラ? うさんくさい?
RIMG3137.jpg

テレビの初収録! NHK教育テレビ「天才テレビくん」主役はもちろんキッズクライマー!
RIMG3071.jpg

後編はきっと最近見たような画像が多くなると思いますが・・・
息抜き程度に、ご期待下さい。
スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/295-98a1b817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

