Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

画像で振り返るGA1周年 ~前篇~ 

みなさまのお陰でGAも1周年を迎える事が出来ました。
あまり振り返るのとか好きではありませんが
画像で振り返る、色々あったGAの1年をご覧ください。

看板取付・相変わらずのタオル君もバリバリ手伝ってくれました。
RIMG0499.jpg

倉庫改装は大変でした。
RIMG0443.jpg

あんまり見せたくない元GAの外観。
RIMG0438.jpg

大変でも、ホールドがついてくと、何だかワクワク。
RIMG0450.jpg

思ったよりもキレイに出来ました・・・が、無宣伝なので何の施設かよくわかりませんね。
RIMG0502.jpg

そんな中でも、ボチボチお客さんに来てもらえるようになりました。
RIMG0784.jpg

サンタクロースもやってきた。
RIMG1175.jpg

年明けのもちつき大会は予想以上の大盛況!
RIMG1271.jpg

お誕生日サプライズも・・・度々ありましたね。
RIMG1402.jpg

ニコニコレッスン始まりました。常連さんの成長が止まりません。
RIMG1633.jpg

きっずスクールでキッズクライマー育ってきました。
RIMG3200.jpg

ワールドカップクライマー渡邉数馬くんの華麗なクライミング。
WK3.jpg

まさかの大震災! 計画停電・・・でも営業中。
RIMG1607.jpg

野口啓代選手 渡邉数馬選手 堀創選手 世界のトップクライマーのサイン入りホールドを携え仙台へ
RIMG1636.jpg

像の滑り台「花子」当初はシンプルですね。家族を持ってもクライミング続けられます。 
RIMG2026.jpg

初のプチコンペ 「FULL COUNT」セッション GAのキャパを始めて超えました。
RIMG2284.jpg

もちろんまだまだ色々有りますので、中編?後編?どっちかに続きます。
スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/294-d4e49f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

