Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

涼しくなってきました。 

こんばんは。
GAスタッフのつよしです。

もう10月になりました。
気候的にもここ数週間で一気に夏が終わり、
秋になりましたね。



秋と言えば・・・

食欲の秋。
読書の秋。

そして・・・

外岩の秋ですね!


そんな訳でついに外岩のシーズンが始まりました!

となると行きましょう!
外岩ボルダリングに行きましょう!!

参考までに前回、前々回の外岩報告

 6月7日 外岩報告

 7月9日 外岩報告

今回も詳細はこれ。

  場所:御岳
  費用:実費(交通費とレンタルマット代等)
  集合場所:現地集合

集まる人数によっては変わる可能性大です。

実際に前々回はGA集合となりましたし
前回は僕が車でピックアップして行きました。

場所も御岳が続いてますので
参加者と車との相談によっては
場所も変えてもいいとも思ってますが・・・

そして外岩予定日は
10月23日(日曜日)

です。
外岩行きたい方でご都合のつく方は是非ご参加下さい。
上記の通り参加メンツによって色々検討したい事もありますので
参加希望の場合は一週間前の10月16日までにご連絡下さい。

また少し急なお話ですが

10月10日(月曜日)

にも外岩に行こうと思っています。
こちらの予定の詳細は

  場所:川井キャンプ場
  費用:実費(御岳に加えてキャンプ場使用料の500円)
  集合場所:今の予定だと僕が車でピックアップしますので
       定員があと2名となります。
       車をお持ちの方が参加すると・・・

  こちらは外岩に加え、スラックラインもやる予定です。

こちらは既にほぼ一週間前なので
希望者は早めにご連絡下さい。

参加希望の方はブログやGAスタッフ経由等で僕に連絡下さい。
よろしくお願いします。

※これはGAのイベントではなく、
 このブログを使わせてもらっての
 僕のプライベートなお誘いです。

スポンサーサイト

category: つよし

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/293-59406549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

