Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

おいでませ!山口国体 

告知で~す!!

明日、10/1(土)~10/11(火)まで

66回国民体育大会(略して国体)

「おいでませ!山口国体」

が山口県の威信百年記念公園陸上競技場にて開催されます!!

毎週、GAのニコニコレッスンでご指導頂いている山岳上級指導者の飯田ゆかコーチが

山岳競技の部、千葉県代表の村井隆一君、飯田あづみさんの監督として出場!!

この山口国体の様子は、NHK Eテレで明日、10/1(土)13:50~15:00に生中継されます。

もしかしたら、ゆかコーチが映るかも?!


そんなゆかコーチが残してくれたオススメながもの紹介で~す

まずは、95°の白30手
95°白30手
登りごたえのある白です!!
アップにも最適ですね★

続いて、120°の白22手

120°白22手
初心者の方は敬遠しがちな120°

しかもながもの!!

ですが・・・

すべてドガバですので、ぜひお試しあれ!!

初心者の方にも120°に慣れてほしいという店長の願いを組んで、ゆかコーチが作成してくれましたよ

私も早速挑戦!

画像 031
最後のゴールを掴めず落下しました・・・

が、とっても楽しいながものでした!!

何回も登りたくなっちゃいますヨ



おやっ?

120°に長ものが出来たと聞きつけて

噂のグラサン男がやって来ましたよ!!

早速、登り始めました!!

なんと足限定です!!

画像 028

なんかゴリラみたいですね・・・




category: ななえ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/291-0aec9947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

