Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

課題チェック表 

こんばんは。
GAスタッフのつよしです。

現在の課題チェック表について

コンペから一週間経ち、ご来店の皆様には
色んな課題を登ってもらいました。

そして色々と頂いたご意見を元にまた少しGAの課題が変わりました。
課題が追加されたり、テープの形が変わったりと・・・

それを反映させた課題チェック表をGAに準備しましたのでお使い下さい。

既に課題チェック表を記入し始めてた方は新しいのに差し替えて頂くか
手書きで修正してお使い下さい。


以前の課題チェック表と
コンペの記入シートについて


もう使い道はないはずですので
10月末に廃棄処分の予定です。

記念にお手元に置いておきたい人や
捨てるなら自分の手で・・・とお考えの人は
10月末までにスタッフまでご連絡下さい。


以上、よろしくお願いします。


さて、クライミング(に限らずスポーツ全般ですけどね)には怪我が付き物です。

クライミングをやってて一番頻度の高い怪我と言えば擦り傷です。
下手っぴな私の腕はもちろん傷だらけですが上手い人もやっぱり良く擦るみたいです。

こればっかりはいくら上手くなってもクライミングを続ける以上は
避けれないと思います

そんな擦り傷しちゃった時に役立つ商品を2点ご紹介します。

キズパワーパッド
NEC_0086_1.jpg
これはご存知の方も多いかと思いますが
人間の自然治癒力を高め、擦り傷等を早く治してしまうといった優れものなのです!

治りかけはちょっとグロい絵になってしまうとの噂もありますが
早く治るのはやっぱり嬉しいですよね


そしてもう一点は


アットノン
NEC_0085_1.jpg
ご存知の方も居るかとは思いますが
これは擦り傷等の傷跡を目立たなくしてしまうといった優れものなのです!

男性は気にしないかもしれませんが女性は傷跡残したくないって方も多いかと思います。
そんな時、このアットノンがそんなお悩みを解決してくれるのです!

擦り傷作っちゃった直後はキズパワーパッド素早く治し
傷跡はアットノン綺麗さっぱりにしちゃいましょう!


ちなみに僕は両方とも使った事ありません。

擦り傷?そんなもんはツバつけとけば治る!
跡が残っても気にしない!むしろクライマーな証拠だっ!


って思っちゃえば楽ですよ

category: つよし

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/285-afa7008d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

