Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

一人セッション。 

- お知らせ -

本日のニコニコレッスンは台風により、
9/21(木)明日(20:00~)へ延期致します。
申し訳けございません。


オープンセッションで皆さん大汗を流した翌日。

実際どんなもんかと、店長一人セッションやってみました。

NEW課題
(写真左・SORA君に大差で負けてショックの余りクライミング
引退説も囁かれるMさんですが、セッション終了翌日から、さっそく
鬼の形相で修羅の如く猛特訓を開始。持論は誰かのためにクライミングは
やらないという深い信念の持ち主。でも何故か皆に愛される)

もちろん皆さんとは違い、ちょこっと登ってしまったので、

クライミングTIMEは20分少ない 1時間40分でTRY!

結果は、952P 

惜しくも1000Pまでいかず・・・4級ちょっと出来ましたが、5級が全て出来ません。

総合23位という店長のくせにやっぱり大した事の無い

結果に終わってしましました。

あと5キロ体重減らせねば、常連さんとの差がどんどん開きますね・・・。

スタッフのつよし君は1319P(総合11位)

そして日曜スタッフのひとみさんは1330P(総合10位)
(ココは何とかスタッフの面子が・・・たったかな?)

という結果になりました。

飯田コーチ・ゆかコーチを除く最強スタッフは今のトコ

ひとみさんとなっておりますが・・・

くまさん手首が治ったら、お待ちしてますよ。

タオル君?・ななえさん・せいじくんの結果も気になりますねぇ。

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/282-bdd63713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

