Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

この空間で・・・ 

一人でこの空間にいると、いろんな声が聞こえてきます。




「いや~、気持ちよかった~」

「何が?」

「もちろんキマッテんだろ!」

「こ・う・あ・つ・せ・ん・じょ・う」

「1年分のチョークだもんね」

「私も超さっぱりした!」

「そう、すごいツヤが戻ってるね~」

「えっ!お前そんなにきれいだったっけ?」

「今頃、私の魅力に気づいたのね ♡ 」

「つーか、色塗り替えたろ」

「違うわよ、前からこの色」

「お前、GA初日に真っ白にされてたしな・・・」

「なんか今回ぜんぜん触られない気がする」

「いーじゃん、ゆっくり出来て」

「あんた、ちょっとざらつきすぎじゃない?」

「最初っからこーだよ、みんなオサワリしすぎだったからね」

「俺なんか、逆さで年越し、迎えなきゃなんねえ~よ」

「ホールド外しの時さ・・・お前、店長の頭の上にガツンと落ちたろ・・・」

「見た見た(笑)痛そーだったけど、ちょーウケた。」

「あん時のリベンジね。」

「私、岡野さんに抱かれたの~♡ 胸板すごかった~♡」

「オレ、松島君に 微妙~ っていわれた」

「でも、いい向きになったじゃん。ゆかさん気にいってくれると思うよ。」

「お前、新人?」

「スラブから来ました!たぶん一年位世話になります!」

「宜しくお願いします。」

「礼儀正しいね」

「この壁でわかんない事あったら、何でも聞いてね。」

「あれっ?前とあんま変わんね~からって先輩面かよ」

「今回、オレが核心だな。」

「ちげーよ、俺の方がワルイだろ!」

「おい、あの長いのどこいった?」

「あっ、あそこあそこ、110°にいる。」

「短い付き合いだったな~」

「誰にでも掴まれそう、あいつ結構人気でるよ」

「おっ、ずりぃ~、絶対お前、新期の女の子に一番で掴まれるじゃん。」

「ポールポジションGET!」

「私、ここじゃあの人にいつも踏まれるじゃない。」

「あの人だけじゃねーよ、みんなだよ!」

「ショック~、Vol.2の時、絶対上の方につけてもらうもん。」

「しかし、店長のインパクトきついよな~、ガンガンくんよ」

「飯田コーチみたいに、手締めでもっと優しくしめろよな~」

「ちゃ~っす!」

「うっせ~のが来たな、オイお前達なんつ~の?」

「PRO-SET HOLD です、これから100個世話になります!」

「うわっ大群だな・・・」

「みんないい色してんね~」

「どーせ、すぐ白くされんだろ・・・」

「おい、そこのデカイの、おまえ名前なんつーの?」

「ワームです、宜しくお願いします」

「みみず?お前デカイのにみみずって感じじゃねーな」

「おい、あいつどこいった・・・?」


おやおや、ホールドさん達も、ちょっとザワザワしてますね。

さて、これから、どうなることやら・・・

RESET ALL HOLD Vol.1

RIMG3739.jpg

皆様、大変お待たせ致しました。

本日 14:00 OPENです。
スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/277-463bda46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

