Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ホールドSET完了!!ありがとうございました!!! 

こんにちは。

遂に!!!

ホールドのセットが完了しました!!!





今回ルートを設定して頂いたのはこの方々!!
RIMG3721 - コピー
ワールドカップクライマー松島暁人さん(写真右)

IFSCインターナショナルセッタ―岡野寛さん(写真左)

2010年国体山岳競技ルートセッタ―立木孝明さん(写真右から2番目)


錚々たるメンバーですねぇ~!!!!


皆様、本当にごくろうさまでした!!!

そして、お忙しい中、ありがとうございました!!!


それでは、ここで、コンペの説明をもう一度…。


【RESET ALL HOLD Vol.1】

オープンセッションフリーコンペ


プロセッタ―の新課題を2時間以内に何本登れるかを競い点数を合計して順位を競います。

ホールド全てを替えるので皆さん新課題を楽しく登って日頃の成果を試しましょう!

コンペ終了後はそのまま登れます。

当日参加OK 事前予約無しで参加OK 男性・女性・小学生 各クラス景品有り

コンペ料金のご案内:通常施設利用料+コンペ参加費(男性1,800円 女性1,500円小学生1,000円)

全員に参加賞有り 9/18(日)最終受付は15:00です。
(すみません時間訂正です)

18:30表彰式 19:00~懇親会


コンペ参加を希望される方は受付にてお申し出ください。

説明も兼ねてコンペ用のシートをお渡しします。

制限時間は2時間となっております。
ストレッチ等準備時間も用意してあります(受付後20分)。

受付時スタッフが用紙にスタート時間と終了時間を記載しますので
終了時間になりましたら受付、又はスタッフへ用紙をお返しください。

全課題ゴールは3秒間しっかり掴んで下さいね!!








いよいよ明日に迫ってますよ~!!!

みなさん、準備はいいですか???


最後にこの写真
o0480085411482401521[1]

こ~んな体勢になっちゃう課題もありま~す!!

設定者の松島さん!!

さすが、ワールドカップクライマー!!

ワールドカップ並みの課題ですね。。。

GAによく出没するグラサン男にも登れる日がくるのでしょうか?



あと、個人的な希望で、フリーパスをお持ちの方はご来店初日のご参加お待ちしていま~す☆





category: ななえ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/275-29088435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

