Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

PRO-SET HOLD 

今回のスペシャルセッタ― 
松島暁人さん と 岡野 寛さんが
オリジナルで型を作成する

RIMG3710.jpg

【PRO-SET HOLD】 を100個
GAクライミングウォールに追加されております。

【ウィンクル】 両手でガバっとマッチできます。
RIMG3711.jpg

【テトラ】 ラップ持ちでしっかり掴んでね。形もなんか可愛い。
RIMG3713.jpg

【ブロックピンチ】 持ち替えとか出来るかな?
RIMG3712.jpg

【デプス】 厚みがあるのでしっかりしたホールド感が楽しめます。
RIMG3717.jpg

どのホールドもボリュームがあり、手前に出っ張っているので
どんな方向から手を伸ばしても、結構掴みやすそうですね。
軽くて丈夫でフリクション(摩擦)がとても良いのが特徴です。

そして、一番人気になりそうなホールドが・・・



・・・



・・・



これっ!!



【ワーム】
RIMG3720.jpg

見た目も強烈!結構でかいです。
どこにあるかな?掴めるのかな?
どんどん楽しい壁になっております。

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/274-9ce21a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

