Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ホールド替えの前に…店長OFFシリーズご覧下さい。  

ある晴れた日曜日・・・

RIMG3613.jpg

ホールド替えを翌日に迫ったGAをよそに、
なぜか湘南・二宮町へ一人でドライブに出かけるのんびりとした店長。

RIMG3617.jpg

いつもの住宅街を抜け・・・ 「あっ海だ。 ~♡~」

RIMG3618.jpg

しかし道を間違えてしまいました・・・。

「う~ん。」

「おっ、あったあった、ココここ ♡ 」

一家のとっても素敵な海沿いのリゾートのようなお家に見えますが・・・

RIMG3622.jpg

ヤシの木がさらにさらにリゾートチック ♡



実はココ・・・

湘南クライマー知る人ぞ知る・・・

グリーンアロー発祥のきっかけとなった・・・

RIMG3623.jpg

■ Climbing ORANC - オランク ■ なのです!!

RIMG3627.jpg

写真一番左 オーナーさん
昨年の夏、初対面・クライミング未経験の僕に、クライミングジム作りを教えて頂きました。

写真左から2番目 店長友人のテっちゃん
僕にボルダリングを多分たまたま誘ってくれた張本人 

RIMG3625.jpg

この方達との出会いが無ければ、グリーンアローは生まれていなかったと思います。

弊店OPEN(2010年10月1日)後ちゃんとしたご挨拶が出来ていませんでしたので、
OPEN1周年を迎えるこのタイミングで何とかお会い出来たのに感謝。

僕自身ずーっと、モヤモヤ、モヤモヤ・・・ がやっと取れ、
とってもスッキリした気分でGAのホールド替え&オープンコンペに臨めます。

オランクの詳細はリンクされたページでご確認ください。
どなたでも登れますが、基本的にオーナー様のプライベートジムなので、
行きたい方は要確認してください。クライミングウォールは105°115°135°の3枚。

ボルダリングを海風と共にオシャレに楽しめ、ずーっと居たくなる
とっても素敵で居心地の良い雰囲気は最高!!フレンドリーな方もたくさん。

夏休み中のななえよ
グリーンアローMYO-DENの原点が実はORANCにあるよん。
スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/270-7c12a50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。