Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

青森県の Free Climber 後編 

ガーガ―ガ―!ビービービー! 汗だくで働いてきました~。
肘曲がってるけど、ヨレてないっすよ。
RIMG2798 - コピー

ハリボテの下にGAのような黄色いアーチ↓ホールドを付けました。
きっとみんなブンブン飛びます。 青いでかいホールド重いです。でもいいねコレ。
RIMG2829B.jpg

GAにいた緑金魚のホールドをゴールにしてみました。
他スタート・ゴールをチョイ増やしました。
RIMG2833B.jpg

分かりますかね?ホールドが増えてカラフルなウォールになった気がしませんか?
RIMG2834B.jpg

ランジ(飛ぶ)課題を二つテープで増やしたり、ガバを横に付けたり、色々な動きが
出来るように工夫したつもりです。僕自身もGAの9月ホールド替えの参考となりました。
かぶった傾斜とかも、もう少し手を加えたかったのですが、インパクトの電池切れと
結構時間が遅くなってしまったので、今回は終了。まだまだやりて~。

千葉で購入したボルダリングの本や液体チョーク・レーザーポインター
(ななえちゃんに怒られた)を「チャレンジコバジム」に寄付致しました。
RIMG3034B.jpg

マタドール・コロナ・モカシムをご購入頂きました。みんなすぐに強くなるでしょう。
がんばってね。青森県の Free Climber さん。 ~ By one step ~
RIMG2800 - コピー

夜はこんな感じ。久しぶりですが、あんまり中学の時と変わらない雰囲気で
久しぶりに楽しむ事が出来ました。極端にハゲたり・太ったりしてるヤツは
いなかったですね。わざわざ集まってくれた仲間にホント感謝です。
RIMG2807B.jpg

お土産の南部せんべい(ごま)今夜ご自由に召し上がり下さい。(枚数限りあり)
RIMG3035.jpg

飯田家一同・YZさん・TGIさん GA常連のフリークライマー様
夏のご旅行に 青森県十和田市「チャレンジコバジム」いかがでしょうか?
スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/216-93c85210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

