Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

店長OFFシリーズ 日本一高い所 前篇 

7月3日(日)GAも盛況が予想される中・・・


店長は、頼れるスタッフに店を任せ、

(過去最高の利用者数を記録しておりました。
ご愛顧の程、誠にありがとうございます)

「ななえ&経理のお姉さん&Y君&Nさん」を


早朝 3:00に呼び出し・・・


「君は♪ファンキー♪モンキー♪ベイビー♪」


「おどけ てるようぉ~♪」


車中みんな寝ぼけ眼の中、


ウざめなロックロールで一人勢いとノリに任せ・・・


富士山へ出発 ♡

RIMG2654 - コピー

写真左 2回目の富士登山、昼間たまにGAで登っている「経理のお姉さん」 
写真右 鳥取県民を代表して初の富士山頂を目指すスタッフの「ななえ」 

RIMG2658 - コピー

GAでいつもお子様の利用者様にお菓子を配っている「Y」君と「N」さん
九州&山陰地方出身との事で、初の富士登山に期待がいっぱいの様子。

RIMG2655 - コピー

写真左 何か面白い事やろうとしてダメな店長。

RIMG2659.jpg

6:30頃 富士吉田口より登山を開始。 

RIMG2661 - コピー

女子のみなさんは可愛く山ガールしてますね。

RIMG2667 - コピー

どこぞの海兵隊さんの集団も登っていました。「Top of the Mount Fuji」

RIMG2669 - コピー

6合目~7合目に向かう様子。

RIMG2675.jpg

ななえさん、まだ余裕ありかな?

RIMG2679 - コピー

曇の中から7合目の山小屋達が見えてきました。

果たしてみんな無事山頂へ行けるのでしょうか・・・ 後編へ続く。

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/201-48537cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

