Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

店長オフシリーズ 第5話 オシャレな・・・ 

オシャレな家具でも見に行こう!


南船橋のららぽーとやIKEAでも良いが、せっかくのOFFだし、


やっぱり、そうだ、久しぶりの目黒通りだな・・・。


自由が丘で雑貨廻りも出来るし・・・。


店長久々のOFF ♡


車を都心へ走らせて、目黒へ向かう。


途中、恵比寿のモンベルSHOPで、ちょっとTシャツを買い、


目黒通りには相変わらず、左右に色んな家具屋がいっぱいあるな・・・


環七を左折し、ちょっと小道へ右折。


ウキウキ・ワクワクしながら・・・


白で統一された綺麗な外装と・・・


ナチュラルウッドでオシャレな受付を済ませ・・・


T-WALL大岡山に来ちゃいました ♡

TWO2.jpg

80°~160°までの豊富な傾斜の壁は、色々楽しめますね。

TWO1.jpg

店内はとっても綺麗で、女性にも入りやすいですね。

クライミング初心者の方も結構いらっしゃって、本当にみんな楽しそうでした。

TWO4.jpg

↑こんなアイテムもGET。試しにマイシューズで使ってみます。


category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/157-d24cc2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

