Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

レンタルシューズ  

やっとブログに写真を載せる事ができた、アナログ店長です。

今回は Green Arrow でレンタルシューズとして提供している

最新モデル【ファイブテン Xレイ】をご紹介致します。

Xレイ

【平均重量】 230g(片足)

【アッパー】 レザー

【ソール】 stealth C4(ステルスC4) 驚異的な摩擦力を岩上で発揮。

【メーカー希望小売価格】 13,440円

【足型】 エジプト型(足の親指がいちばん長い。)

Green Arrow ではこのシューズを日本サイズ 22~29cmまで取り寄せて、

皆様にレンタルで貸出致しております。

通常のクライミングシューズとしてはやや幅広な設計で、初心者にも

履きやすいように履口を大きくしております。

また剛性を低く仕上げてあり、足の自由度が高く、クライミングデビューや

トレーニング、もちろん外岩でもオールラウンドに使える最適なシューズであります。



・・・と、機能面ではレンタルシューズとして結構奮発した

最適であるシューズはもちろんの事・・・



なんか、単純にかわいいんすね。

こいつ。

白をメインに、ベロクロを赤で2本、どかんと、わかりやすく、広く、履きやすく・・・

ボルダリングが初めてのお客様は、結構、私服のままで登られるのですが、

シンプルなカラーリングのため、あんまりクライミングシューズっぽさが無く

どんな服にもさらっと馴染むんですね。

こいつ。

まさにGreen Arrowの足元を支えております。

これからもがんばってね。レイちゃん。

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/15-eb9a6041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

