Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

グルーポン利用者様 アンケート報告♪ 

グルーポンを使って弊店を利用して頂いた方の

アンケートが20件届いておりました。

ご回答頂きました皆様ありがとうございます。

コピーとペーストして、そのままアップしておきます。

2011-05-03 5:とても満足 子供が利用したのですが、また行きたいと言ってました?I
2011-04-29 5:とても満足 スタッフも親切でアットホームな感じでした。 楽しい時間をすごせました
2011-04-17 5:とても満足
2011-04-11 5:とても満足 娘が思った以上に嵌まって楽しかったです。夫も楽しそうでした。
2011-04-09 4:満足
2011-03-30 5:とても満足 店員の方々が大変丁寧で,素晴らしい対応をしてくださりました。とても満足しています。
2011-03-24 4:満足 いい経験になりました
2011-03-24 5:とても満足 大変親切に教えていただきました。また行きたいです。
2011-03-21 5:とても満足
2011-04-09 5:とても満足 お店の方も親切でとても楽しく利用できました。また近々行こうと思います。
2011-02-13 5:とても満足 とても楽しめました。近所なので、クーポン無しでも行きたいと思います。
2011-03-10 5:とても満足 とても楽しかったです。友人も満足していました。グルーポンでお得に体験できる、というので私自身も友人も気軽に行くことができました。今度いつ行く?なんて話をその友人としています♪
2011-02-13 5:とても満足
2011-01-30 5:とても満足 スタッフの方の指導がとても親切で楽しめました。ぜひまた利用したいと思います。
2011-01-28 5:とても満足
2011-01-23 5:とても満足
2011-02-06 5:とても満足 親切、丁寧な指導で子供たちも心を開いてインストラクターの方と話をしてました。また、行きたいと思います。
2011-01-29 4:満足
2011-02-16 4:満足 アットホームでとても楽しめました♪ お餅もおいしかったです。また遊びに行きます!!
2011-04-24 5:とても満足 アットホームでとても心地のいいお店です。また気軽に登りに行きたいと思います!

みなさん楽しんで頂いたようなので、ホッとしております。

また、たくさん登りに来てください。

使用期限は7月8日までとなっております。まだクーポン購入者411人のうち180人ほどの方が

クーポンを利用しておりませんので、お早めにご利用ください。




category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/147-83bca2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

