Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

4/23(土)福島県いわき市「ジャンダルム」さん 

福島県いわき市のジャンダルムさんで行われた震災復興チャリティーセッションに

店長&たくみで参加して参りました。

JD1.jpg

グリーンアローでもコンペが出来るかどうかと、視察を交えての参加です。

JD3.jpg

岩手県やら横浜市やら、遠方の方も含め30名ほどの参加で大変にぎわっておりました。

高倉社長さん&スタッフの皆さま、とても楽しかったです。お世話になりました。


そんな中、いつもの店長&たくみ素人ムーブを載せてもしょうがないので・・・


世界のフリークライマーに認められた・・・

日本人初のフリークライミング

世界チャンピオン・・・

スペシャルゲストの、

この人を・・・

どうぞ・・・

拝んでください。

JD7.jpg

平山ユージさんです!!!

JD6.jpg

グリーンアローでのホールドセットでお世話になりました 

松島暁人君ともお会い出来ました。

9月に予定している弊店ホールド替えも、お願いして参りました。

セッション終了後、行われたチャリティーオークションでは、

ジャンダルムさんに提供されたマットやTシャツ等の数々の品で

盛り上がっておりました。

そんな中、平山ユージさんが現役最後のコンペで着用していた

ノースフェイス社より提供のジャケットを、何とオークションに出品!!

JD9.jpg

ジャンダルムに集まった数々のクライマーが、

思いもよらぬ、大変貴重な品の提供に、

「3,000円・・・ 5,000円 6,000円 7,000円・・・。」

と、値段がどんどん吊り上っていく中で、

グリーンアローに持って帰れば、

Y・Mさんや利用者の皆さまに、喜んでもらえるかと・・・

もちろん店長とどめの一撃!!

「10,000円」♡

無事、落札致しました。

(オークション落札金額は全て、ジャンダルムさんを通じていわき市へ義援金として送られるそうです。)

本人直筆のサインをスラスラと入れてもらい、(ありがとうございます)

JD10.jpg

本日よりグリーンアロー店内に飾っておきます。よ。
スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/140-f521fb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

